fc2ブログ

Say no more..

最近ではほとんどinできなくなりました。

勉強を学校以外で一日4時間、週30時間の生活を続けているところです。

一個上の兄貴を見ていると、

「なんて大学生ってすばらしいんだ。」

っと思う次第です。

久しぶりの更新となりましたが。

センター試験と二次試験さえ終わればすぐこの世界(cso)に戻ってきたいです。

大学生になった時、つまり来年の四月くらいにはどうか雑魚ですが

クランに入れてください。

毎晩やります。(いろんな意味で

ということで、山菜ちらしを見かけなくなることと思いますが

気にせず、(最初から気にする気なんて毛頭ない。

リア充生活を楽しんでください。

'夏を制するものは受験を制す。'

'受験は団体戦だ。'

こんなことを毎日言われながら勉強頑張っていきたいなぁと思います

今年は特に浪人できませんからねっ(理由は先生にきいてください

BY THE WAY

みなさんご存じ進撃の巨人というアニメ(漫画)

おもしろいですよねー

学校でも流行ってますww

「駆逐してやるっ」

「俺は調査兵団にいく」

と。何気ない日常にバカをくれます。

巨人に食べられちゃうのでかなりグロイシーンも・・・

でも見ちゃうんですよね。

めっちゃおもしろいです

最新10巻まで読んでも

謎だらけです。

今後の展開が楽しみです

是非お近くの本屋、BOOKOFF、TSUTAYAでお買い求めください

TSUTAYAはレンタルでしたっけ?w

まー一度拝見してみてください

きっとはまっちゃいますよ

ということで忙しい日常ではありますが

ささやかな楽しみをみつけつつ

受験本番まで勉学に励みたいと思います

またいつか更新します

それでは 

See you again...

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんさいちらし

Author:さんさいちらし
都内の大学に通う大学一年生です。
暇なのでcsoやってます。
ほとんどStudioGhibliでやってます

cso name
main 山菜ちらし

sub 卍w-3-w卍
     StudioGhibli

clan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2469位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
また、きてねー(ー3ー)
ランキング!
一日ワンクリックお願いします!!↓↓
カウンターストライクオンラインランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR