スポンサーサイト


大晦日

はいはいcwの結果

vsバヤシ君チーム様
16-4 win!
バヤシ君チーム

勝てましたが相手の上2人がちょっと・・・・(笑)
ばればれですよ?www

vs-Neptune-様
16-9 lose
Neptune.jpg
動きもaimも豚でしたね!
neptuneさんとはよくcwやらせてもらってるのでホントありがたいです
またよろしくお願いします

vsAxLegEnd様
16-6 win!
AxLegEnd.jpg
確か最初3ラウンド先取されてこれやばいかなーと思いましたが
なんとかもちなおしました
Riseonことわかやまはいつも通り
マリアが・・・・wwww

vs7"tushabit様
16-14 win!
7”tushabit
激闘でした。
ctで折り返して15-10で勝ってていけると思ったら
まさかの巻き返し・・・
最後2-1でRiseonがawpで神プレーで勝てました
K/Dで負けてたかも・・・
またよろしくお願いします




さて、ここからは野良の話なんですが
ルーフトップ1on1でオリジナルと思いますよね?
なんとTDM!!
yes TDM!!

はい、まーそーゆーことで1on1でTDMやってみました
masaGX.jpg
プレー中の会話
相手「なんでそんなに強いんですか、チートですか?」

山菜「強くないですよ?」

相手「週何日inしてますか?」

山菜「今は暇なので毎日2時間はinしてますね」

相手「あーだからか、自分1週間に1回しかしてないですもん」

山菜「┐('~`;)┌」

とまーこんな感じです、

となみにセンターではなく全体だったので時間切れで終わりでしたwww

それではまた更新しますー

See you again....
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんさいちらし

Author:さんさいちらし
都内の大学に通う大学一年生です。
暇なのでcsoやってます。
ほとんどStudioGhibliでやってます

cso name
main 山菜ちらし

sub 卍w-3-w卍
     StudioGhibli

clan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
また、きてねー(ー3ー)
ランキング!
一日ワンクリックお願いします!!↓↓
カウンターストライクオンラインランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
