

Teamムシ男 ~クラメン紹介~

早速「Teamムシ男」クラメン紹介を行いますが・・・

なにせ、cmが30人いますので自分が思う(すいません)主要メンバーだけ紹介させてもらいます。
ClanMaster
imageCABN5IYL.jpg

ムシ様 呼び名(むし)
何千もの歴史を誇るTeamムシ男の創始者。チームトップクラスのaim抜群の安定感で勝利に導く。
しかしかなりいつもふざけている?//そしてクラン戦の成績が2万キルを超えているwww

SubMaster
imageCAEBB8EL.jpg

MemorialMemory 呼び名(わかな)
いつも自分(山菜ちらし)に対して強気。ただcsoの実力は本物。awpがうます//たまにお兄さんがでてきて、キムチパーティーを催す。彼女とのキムチプレイにも期待。

imageCAFGTAT0.jpg
xo秋桜ox 呼び名(アッキー、こすもす)
リア友。彼の知識量には叶わない。問題は回線速度だ!ww無線はドア二枚夾んでいるからやっぱ有線には叶わないよねwww彼の名言「気にしたら負け」

imageCA61JWTY.jpg
南の天さん 呼び名(天さん)
かなりaimが強く実力十分だ!Teamムシ男の神と言っていいでしょう。誰からも尊敬される優しい人です!

imageCARY2LAK.jpg
TAKIGAWA 呼び名(たっきー)
デスマッチしたら確実に負けますねww実力aim共にチームトップクラス!!
なぜか知らないけどskypeからの知り合いです-www!!

imageCAKE8YOX.jpg
山菜ちらし 呼び名(山菜、ちらし)
チーム一のやらかし勢。彼に期待するのはTKだけだ!!独り身の山菜。

Full Member(正会員)

imageCAZX3OBP.jpg
Mrマリア 呼び名(マリア)
やらかし勢で、とりあえず、う○こ/// aim実力ともに不明。 極めつけはムシ様の彼女!!wwいつもいちゃついています・・・(´д`ι)

imageCA2WSDZ5.jpg
和風乃風 呼び名(わふー)
あまりcwに参加しないというかさせてもらえないのかな?ww奇跡を起こせるのは和風ただ一人。実力aimともに未知の領域。

imageCAIHR6ZA.jpg
Riseon 呼び名(わかやま,りーずん)
NOT HUMAN! I'm afraid of this creature.He play awp in hiroba an B points (((=ω=)))ブルブル
aim&実力ともにキチガイレベル。しかし、クラン最年少!?

imageCATYIZT0.jpg
VisTliP 呼び名 (らじぇ)
自分とともにやらかし勢のひとり。この人も自分に強気。たまにcwに出してもらえなくていじけてる。csoの実力は・・・ノーコメントで。

imageCABFKOWL.jpg
Xx爽BalkanxX 呼び名 (バルカン)
すべてが未知。Teamムシ男最強の作戦が「爽Balkan」彼に着いていくだけで勝利。

imageCAMRF8XZ.jpg
SecキLurity 呼び名(せっくさん、せきゅりてぃー)
新加入!ゾンビサバイバルなら任せろ!だと思う・・・ww本人曰くカジュ民らしいが
cwでは無双・・・。実力は計り知れない・・・。

今回はとりあえずここまで!!

まだcmいるのでぼちぼち紹介するかもしれません

次回の更新お楽しみに。

See you soon....

コメント

No title

マリアムシの彼女だったのかよ・・・
ムシのサムネが可愛いからリアルGに変更を希望

No title

I am crazy boy This is good clan
I play awp in hiroba an B points

俺の扱い酷い件ww

No title

Riseonのサムネ凄く気に入ってるわ ヤバイ

No title

ちらしさん今度相談に乗ってください。 CSOのことですけどw 

Re: No title

> ちらしさん今度相談に乗ってください。 CSOのことですけどw 
いいよww

No title

紹介アザースw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんさいちらし

Author:さんさいちらし
都内の大学に通う大学一年生です。
暇なのでcsoやってます。
ほとんどStudioGhibliでやってます

cso name
main 山菜ちらし

sub 卍w-3-w卍
     StudioGhibli

clan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2609位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
また、きてねー(ー3ー)
ランキング!
一日ワンクリックお願いします!!↓↓
カウンターストライクオンラインランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
