スポンサーサイト


おなかいっぱいです、

中3のはじめの方からしてきたcso

もうそろそろお腹いっぱいです。

十分楽しめましたし

こんなにはまったゲームはなかったです。

自分ももう高2です

そろそろ、っていうか遅いんですが

いい加減スイッチの切り替え時

一応自分地元では進学校の高校に通っていますし

自己の目標実現の為にも

キッパリとやめ、

勉強に精進したいと思います

「どうせ、やめられないんだろ?」

と思われる方も多いと思いますが

今回はガチです

仮など甘ったれたことは言いません

別に親にもうやめろと

言われたわけではなく

自分の意志でそうしたほうが自分の為だと思い

このような結果をだしました

今まで自分と関わってくださった方

本当にありがとうございました

またいつか

会いましょう

出没地は福岡県大牟田市のイオンですw

それではお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

コメント

No title

えええ。さみしぃぢゃんかよぅあちむ色付きの文字

No title

あちむ色付きの文字(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おなかいっぱいです、】

中3のはじめの方からしてきたcsoもうそろそろお腹いっぱいです。十分楽しめましたしこんなにはまったゲー
プロフィール

さんさいちらし

Author:さんさいちらし
都内の大学に通う大学一年生です。
暇なのでcsoやってます。
ほとんどStudioGhibliでやってます

cso name
main 山菜ちらし

sub 卍w-3-w卍
     StudioGhibli

clan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2086位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
また、きてねー(ー3ー)
ランキング!
一日ワンクリックお願いします!!↓↓
カウンターストライクオンラインランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
