

おなかいっぱいです、

中3のはじめの方からしてきたcso

もうそろそろお腹いっぱいです。

十分楽しめましたし

こんなにはまったゲームはなかったです。

自分ももう高2です

そろそろ、っていうか遅いんですが

いい加減スイッチの切り替え時

一応自分地元では進学校の高校に通っていますし

自己の目標実現の為にも

キッパリとやめ、

勉強に精進したいと思います

「どうせ、やめられないんだろ?」

と思われる方も多いと思いますが

今回はガチです

仮など甘ったれたことは言いません

別に親にもうやめろと

言われたわけではなく

自分の意志でそうしたほうが自分の為だと思い

このような結果をだしました

今まで自分と関わってくださった方

本当にありがとうございました

またいつか

会いましょう

出没地は福岡県大牟田市のイオンですw

それではお疲れ様でしたー。

cw!!

今日もクラン戦しました!!

一試合目vsclubexe

TRでは自分20killしたんですが、ctで豚になりました。

やっぱ疲れがでてきますゎ。

Snapshot_20120405_1644330.jpg

cw!!

きのうはErishさんのクラン「SquirT」にいれてもらって

cwをしましたああ

第一戦vsSalvalor

最初TRで10:5だったので以外と勝てるのかなァと。

結果
Snapshot_20120404_1930300.jpg
自分が大事な場面で配置を間違えたのが敗因でした;;

lose!!

第二戦vsSuxgaming

次はSuxさんとやりました

mapはd2で強いとは分かっていましたが

これまでにないくらいボコられました

悔しくなかったですw

SSは取り忘れましたが

自分は5キルとかで他の人も一桁代が多かったと思います;;

lose!!!

第三戦vsINSOMNIA

今回も//

mapはnukeでしたー

試合経過を言いますと

最初ctで8:7で折り返し

trで16:12で勝つことができましたーー!

やっと一勝ww

全く勝てなかったのでうれしかったです;;

見方が強かった@ω@

Snapshot_20120405_0040540.jpg

Why?

暇なので一言だけぇ。

最近いろんなクランにお世話になっているのですが、

いく先々のクランで

まぁとりあえずts行くわけですよ

そして、一言

山菜ちらし:「こんにちゎーーー!!」

CM :「ぇ、誰?w. ぁ、ぁれ!?wもしかしてやまなさん?やまなさんってこんな声なんですか?w自分もっとごつぃ感じの声かと思ってました。なんか以外ですね、声だけ聞くと優しそうです。」

山菜ちらし:「はぁ・・・」

↑↑かなりつっこみどころ満載。(ι´Д`)ノ

まぁまず、
名前:山菜←さんさい○ やまな×

印象:ごつぃ感じの声

優しそう:怖い感じのイメージでした?

ということがかなりの割合で起こります。

ドウイウコトナノ?

なんでごつくて怖いイメージ(先入観)もたれてるの??

CM曰く

「野良のプレー見たときにそう思った」

どんなプレーしたらそんな思われるのかな・・・

まぁすでに自分のことを知っていた人は

「HA★HA★HA★さんさいがそんなわけねぇだろwwww」

という反応なのですがねw^^

自分を知らない人の為にも言っておきます。

このブログの紹介にもありますが

基本はいつも(9割5分)

いじられてます。アハッ

いや、別にいじられるのが好きという訳ではないのですが。w

最近では特にローラとかいう鬼畜プレイヤーにいじられてます。

なんか風当たりが強いんですよねぇw

まぁそれが楽しいのでいいですけどww(芝つけすぎましたsry)

Therefore

どんどんささやきとかください!!全然怖くないし

自分で言うのもなんですが

結構親しみやすいと思うんですよ!:D

まぁそれだけ言いたかったです^^

April Fools' Day

はいはい、今年もやってきました、エープリルフール。

たまたまパソコンつけて、インターネット開いたらYahooさんのトップに

おもしろい記事が載ってたので↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000001-it_nlab-sci

実はこの山菜ちらし

「さんさい」ではなく、「やまな」と呼ぶのです。

みなさんは、この山菜ちらしのことをすごく

優しい、イケメン、素敵、リスペクトしちゃう、イケボ、惚れる//

と思っていらっしゃることでしょう。

実はオネエでした、はい。

実は、母がナメック星人で父が日本人のハーフです。

実は、体重100kgのニートです。

彼女が3人います。

かなしくなってくるのでここらへんでやめときます//w
プロフィール

さんさいちらし

Author:さんさいちらし
都内の大学に通う大学一年生です。
暇なのでcsoやってます。
ほとんどStudioGhibliでやってます

cso name
main 山菜ちらし

sub 卍w-3-w卍
     StudioGhibli

clan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3209位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
また、きてねー(ー3ー)
ランキング!
一日ワンクリックお願いします!!↓↓
カウンターストライクオンラインランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
