

csoの活動について

えーと。

今回はTitle通り自分のcsoでの活動についてです。

今正直かなりがんばってinしてます。

ですが、リアルな話

勉強もっと頑張って(頑張らないと)高校入学時の

目標(大学について)に戻したいと思ってます。

なので、ほぼ今日をもって仮引退という形をとりたいと思います。

一応仮ということなのでまたinすることがあるかもしれません。

その時はどうぞよろしくお願いします。

みなさん今までありがとうございました。


お弁当!

※ただのネタ記事注意

今日はリア友と遊びましたーー!!

そこでおもしろいSS撮れましたーww

de_dust2_20120128_2255260.jpg
de_dust2_20120128_2255310.jpg
de_dust2_20120128_2259360.jpg
お弁当を空中で食べているようですーww

話が変わりますが今日のクラン戦

Spaz0utさんにキレられました。

大事なラウンドで窓でunk。

見えないと思ったんですけどねーー

もうちょっと立ち回り考えないといけないんですねーww



Yahoo!!

いやぁ今日自己新記録です!!

それはですね。

野良のキル数です。

自分はいままで27キルでしたが

今回は29キル達成しましたー!

次は30キルいきたいですねー。

Snapshot_20120128_1550560.jpg

おとといのお話

えーと一昨日のcwの結果&きのうの結果

おとといは一戦、きのうも一戦

一昨日

vsAs5ヽn'ArRow

相手がなかなか釣れなくて

やっと見つけた相手様。

正直申し上げますと・・・

何と読めばいいのかしら///

ほんとごめんなさい。

まぁそれはおいといて結果です。

Snapshot_20120124_2040550.jpg


16-8 win!

前半ctで流れをつかみ13-2でした。

後半trではなかなかラウンドとれなくて

最終的には16-8で勝つことができましたー.

また再戦よろしくお願いしますー!

さてさて昨日のcw

昨日はSurrenderさんとまたもやinfe

SS取り忘れました・・・・

ご了承くださいませー;

結果は

16-10 win!

最初trで8-7で先行

その後ctでは三ラウンド落としたものの

勝つことができましたー。

なかなかいい試合でした。

再戦よろしくお願いしますー!




なかなか最近調子が良い!(気のせいかも・・・

cw中良い結果だったときに

「お、今日は良いじゃん!。この調子でがんばろう。」

と、変なこと考えると

だんだん調子を落としていく山菜ちらしな感じですねwww

それではまたの更新お楽しみにー!!

作ってもらいましたー

マスターのSpaz0utさんが昨日のcwでの5キルを動画でupしてくれました。

「ただのエコ狩りやん」と思われる方もいるかもしれませんが。


cw!!

久しぶりの更新となりましたー

Team速攻のマスターが修学旅行から帰ってきて明日からするという話だったので

今日は「あみた」というクランでcwさせてもらいましたー

みなさん、たぶん.6の人達らしく

かなりの実力者でしたー。

ts3でやってたんですがみなさんおもしろくて

ずっと笑ってましたー

とりま今日の戦績です。

始めに総評ですが

なかなか足引っ張ってたような///

ほんとごめんなさい!

でも3:1から逆転もしたんだからねっ!泣

第一戦 vs LecHeRous

Snapshot_20120122_1425300.jpg
16-10 win!
結構いい勝負でしたー。
初めてのcwとしてはいい感じではなかったかなと思いますー

第二戦 vs ※※※

Snapshot_20120122_1443400.jpg
6-0 win!
何て読むのかよくわかりません。sry;;
今回は6roundで行いました;
まぁ結果は・・・

第三戦 vs 名前を下さい

Snapshot_20120122_1603500.jpg
16-8 win!
えーと、終始あみたペースでいけたんじゃないかなと思います
連携がよくできました。
またよろしくですー!

第四戦 vs Gospel

Snapshot_20120122_1653510.jpg
16-2 win!
最初自分たちがinfe希望で拒否されたんですが、もうD2ならしてやっていいよ。
とのことだったので相手が釣れなかったのでしました。
あみたペースで行くことができました。
またよろしくお願いしますー

第五戦 vs Relative

Snapshot_20120122_1809290.jpg
16-13 win!
自分は終始豚でした。
ctで10-5くらいだったんですが、trで追いつかれ危なかったです
クラメンの人達ががんばってくれましたぁ;
どうもありがとうございます。
また再戦を楽しみにしてますー


今日はとりあえず、五戦することができましたー

いやぁ一週間以上cwやってなくて

なかなか楽しかったです

五戦目とかはみんな疲労が...

まぁ勝てたのでよかったですー!!(自分は足引っ張りましたが...

どんどんcwしていくぞおぉ

早くかえってきてーー

はいはい。

タイトル通り、

早くかえってきてほしいーー

誰?

それは、マスターこと

Spaz0ut

修学旅行に出かけてかえってくるのが明日

ircはあるものの

なかなかcwやろうと呼びかけるような

積極的な人はいない

じゃぁおまえがしろよー

と言われたら

隠れます。//

サブでしてこようかな。

リアルな話なんですが

今日と明日は中間テスト。

福※県の公立高校の進学校で三学期に中間があるのは

自分の高校くらいだそうです...

だるぅ

そして、土曜には模試

だるぅ

まぁ模試は結構得意なので

いいですけどね;

なんかgdgd

何が言いたいかわからない記事でした

-----終わり----

vsNaturalShIt

今回もTeam速攻で

メンツが増えて活気がありますー

今回の相手は「NaturalShIt」

まぁ見た感じKD高い方が多かったのでいい勝負かなと思いました。

結果↓↓
Snapshot_20120115_1359040.jpg
結果 16-3 win!

TRではフラグだったのが、CTで突然豚
まぁ連携が結構良かったのでいい試合でしたー.
またよろしくですー!

VeliaSさん

たまたま動画見てたら見つけまして///

みなさんうますぎたので一度見てみてーー
クリックしてー

cw!

今回は「Team速攻」でクラン戦!

メンツは知り合いの方ばかりでしましたー

あと一回したかったーー

とりま、結果でーす

一戦目 ALL様
Snapshot_20120113_1905480.jpg
結果16-7 win!

AIM調整してなくて結構noobな感じで終わりましたー...

二戦目 OrdineキVittoria様
Snapshot_20120113_2001050.jpg
結果 16-5 win!

んーーもっとCTの初ラウンドでぐだらないようがんばりたいですね

三戦目 NovaGaming様
Snapshot_20120113_2039300.jpg
結果 16-1 win!

マサオさんが///

みなさんまたの機会よろしくお願いしますー

豚ちらし

はい、今回はSurrender様との一戦

相手の希望でmapはnuke!!!

FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

まぁタイトルにもあるとおり

CTで

山菜から豚に。

※価格の問題ではない。

TRではなんとか持ち直したものの

結局dk

あぁCTもっとがんばらなきゃ。

インフェルノしたいなっ!

Snapshot_20120103_1654100.jpg

vs catsーworld

きのうのcwの結果です。

相手はcatsーworld

ここで

味方のDXナナーマンが課金武器が好きな男でして

cwで使うんですよー

m14とか。

まぁm14自体はcsojcでも使われていたので

問題はないと思います。

自分も相手がThompsonなど使ってもたいして気にしませんが。

今回のcwで相手のMasterキNekoが16bitらしく

SGの中から抜かれまくり。

cwは勝ちましたが

終わった後に16bitを指摘したところ

なんと

課金武器のほうが16bitよりマナー悪い

という発言。

ちょっと常識外れじゃないですかね・・・

まぁナナーマンにも非はあるんだとは思いますが。

cw中もoverkillとスプレーもされてました。

次からはやめてほしいです。

以上。

Snapshot_20120102_1705270.jpg

明けましておめでとうございます!!

みなさん明けましておめでとうございます!!

去年はいろいろありましたが本当にお世話になりましたぁ

まぁ悪いことはパッと忘れて

新年を迎えましょうね。

自分は今年ガキ使を見ましたねぇ

今年は休みがなくどんどん笑いをぶっこんできましたねwww

中堅芸人の体を張ってするところがおもしろかったですww

アンガールズ田中の洗濯機はやばかったですね

もし紅白を見た方は是非どんな感じだったか教えてくださーいー3ー

また、12:00を回ったとき、いろんな方々から明けおめメールと電話を頂きほんとにありがとうございます。

まずはSignoさんやyutto2さんから明けおめ頂きましたーー。

いきなり女の子が出て、ビックリしましたw

次にxo秋桜oxと電話して

彼の今年の目標がこちら↓↓

「年内にINSOMNIAとALPHASに勝つぞー!!」

だそうです。

まぁ年内ですから丸一年ありますから

頑張ってほしいですね!

自分の目標(抱負)は

まずはリア充ですかね。www

去年の9月から一人でしたので///

次に勉強面でがんばりたいですねー

具体的には今の学校内の順位を上げることです。

じゃぁ最後に

csoでの目標は

ZU★BA★RI

nuke.train.inferno攻略!!!!

まぁdust2もまだまだですが;

特にtrainを今後はしていきたいですねっ

自分はcwの経験が少ないし

基本AIMが悪いので、立ち回りで勝負したいですね。

みなさんの今年の目標はなんですか??

自分のようにリア充志望の方も多いんじゃないですか!?wwwww

まぁお互いにがんばりまSHOW!!

お世話になりますーー
プロフィール

さんさいちらし

Author:さんさいちらし
都内の大学に通う大学一年生です。
暇なのでcsoやってます。
ほとんどStudioGhibliでやってます

cso name
main 山菜ちらし

sub 卍w-3-w卍
     StudioGhibli

clan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2642位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
また、きてねー(ー3ー)
ランキング!
一日ワンクリックお願いします!!↓↓
カウンターストライクオンラインランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
