

cw

きのうのクラン戦となってしまいましたが

一応報告です。

相手はSophie様でmapはinferno!!!!これは結構フルボッコされると思ってましたぁ。

ただCTで8-7で一応負けて折り返し、後半はTRで14-11までいったんですが、

あと一歩のところで踏ん張れず

惜しくも負けてしまいました。

gotが結構頑張ってた!

結果はコチラ↓↓

Snapshot_20111229_1748350.jpg

近況

さてさて

最近ブログを更新していなかったので

ちょっくら書かせてもらいますー

最近ですがクランはstinkyが早くも解散してしまったので

サブクランで加入させてもらっているMarineParkで

メインも活動している状況です。

まぁMarineParkのSignoさんやyutto2さんなどおもしろおかしい人たちがたくさん

いるので楽しくやらせてもらってます(笑)

まぁサブのMarineSTですでに加入しているので

とりあえず、メインのクランを募集していますー

さぁさぁ

By the way

MarineParkのDearーfeelさんとAkak1さんができているという噂(確証済み

が。

tsで話してますと、よくお二人さんは野良を一緒にされていて

Akak1さんが敵に倒されてしまうと

Dearさんが

「Akak1さんやったやつころーーーすっ!!」

といつも。笑

愛しのAkak1さーんって感じです。汗

まぁほかにも

いちごさんとかもおもしろいですねぇww

「ロリコンは正義」だそうです。w

tsにはたまに女の子もいますし、ちょっとホットしますよ。安

毎日仲良くやってる良いクランです

csojc

いやぁみなさんcsojc決勝大会見られましたか??

自分は一応拝見しました、もちろん現地ではないですが。

一回戦からハプニングの連続で、ずいぶん時間がかかったようですが。

正直Romeoかわいそうでしたね。

たぶんゆぅーしさんのPCが故障しなくて、そのまま6-1の状況だったら

勝ててたかもしれないですからねー!

二回戦では、いよいよ東京大会の覇者X3の登場でwktkしてました

今回はallstarでしたね。

仙台大会の覇者Vaultral HIでしたが、優勝した後のコメントでbarusaさんが言っていましたが

X3陣営は実はvcが故障してて、意思疎通ができてなかったらしいです(驚)

やはり一人一人の技量があればvc繋げてなくても状況を打開できるものなんですね!

二回戦はいい試合でしたー!

いよいよ決勝

実は自分野良してて、見るのが遅れたんですが

スタバさんがD2で5killされたそうで。

強いですねー

安定して上神田さんはkillとるし、XrayNさんのAWP

barusaさんの機転の早さ

やはりこのチームは強いですねww

自分も来年こそは出場したいですが。

なかなか日程がきついと思っているところです。

でも頑張りたいです!!

まぁまだ一年あるので練習もしていきたいなと思います

山菜ちらし、旅にでる。

タイトル通り、山菜ちらし、旅に出ました。

stinkyのいじりがきつすぎますねw

まあ旅にでて、野良ブラブラしてたらいきなり誘われて。

適当に入った今です。

そういえばきのうぬるま湯放送見つけて、

XrayNさんの講座を見させていただきましたー。

いやあやっぱりすごいですよね。

勉強になります。

ヌークとかインフェルノとか一つの講座で一時間半ですよ。

どれだけの内容がXrayNさんの頭の中には入っているのか・・・

ため息がでます。

ただ、自分にも高校生という

職業があり

なかなかINするのもきついです、

いずれは、

引退ということも。

すぐ、あり得ますからね。

大変ですよ。

おしっ!

えっと、この前まで入っていた、「野良連合」ですが、

いつでも誘ってもらえるので、クラン変えました。

次入ったのが

「stinky」

以前このクランはあったのですが、解散してまた復活しました。

masterはもちろん、「Spaz0ut」  http://spaz0ut.blog.fc2.com/

誰だかわかりますかね?

まぁあまり言うな!と言われてるので

言いませんが。@@

昔のメンツがきてくれて、

とても連携は抜群です。

-------stinky------
   
     'Name'
Master (マスター)
#Spaz0ut・・・・・・「stinky」のマスターであり、自分をいつも準会員にして楽しんでいる。ただ実力派は有!

SubMaster(サブマスター)
#zero14・・・・・・・安定したAIM。「stinky」でまともな人の一人で、声がイケボである。

#ストッピング溺内・・・実際、ストッピングはできている!かなり強いです。昔のメンツでNicalだ!!

#reonsoul・・・・・・このクラン唯一の女子!まだ喋ったことがない。ミステリアスで実力も把握できない。

#さむおwourld・・・・前もきてくれた。結構な実力派で現在はヨーロッパに行っている!

#"Oo横山由衣oO"・・・自分とはあまり絡みがない気がする。ただ結構な実力派である。

#Canes-vanaciti・・野良が強いw(自分と同じ)ただかなりの頻度で飛び出す鬼畜AIMが魅力

Associate Member(準会員)
#山菜ちらし・・・・・みなさんご存じの通り、あれ知らない?wどこのクランでもイジリ倒してる猛者。唯一ネーミングセンスだけ評価されている。

Helper(助っ人)
#Erish・・・・・・・みなさんご存じの通りかなりの実力派!Spaz0ut曰くいつでも来てくれるとか。

Schedule(予定)
#ジャップスxx・・・・昔のメンツ。かなりの実力。頼りになる男だ!


これで現在は終わりですが、まだまだ増えると思うので更新していきます!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

野良連合

おとといに卍ライコフ卍さんにお願いして、野良連合に加入させてもらいましたーωー///

懐かしいメンツばかりでワクワクしてます。

まだtsにもいってなくxellex(自分はマスターと呼んでいる)さんやSizuooo(静夫さん)などと話したいなと

思っているところどぇす



それではここで、ちょっとしたお話を・・・;



自分がcsoを初めて初めて入ったクランっていうのが、今は無き「StardustPhamtom」だったんです。

そこのマスターというのがさきほど登場したxellexさんだったんですねぇ。

自分はリア友のxo秋桜oxとクランに加入して、最初はまだ初心者ですから(今もですが;

全然分からなくて、クラン戦ものんびりやってたんですが、

まずそこに「キャベ太(先生)」がクランに加入されて、

ホントに強くて、まずびっくりしたんです。

さらに、キャベ太先生の師匠と言われていたTaKYaさんが加入されて///

衝撃でしたね。

こんなにうまい人がいるのかと。

そこから自分は強くなりたいと思いだしましたね。

クランではまず担当がありまして

教育係でキャベ太先生。総合的なものでTaKYaさんがクラン戦の度に

いろいろ教えてくださいました

その時に卍ライコフ卍さんやブリュンさんといった方々と日々練習してましたねぇ。

ここで今ではちょっと考えられないことがありましてww

あの有名なSaTakさんがなんとある日クランに加入してたんですねw

自分はまだどんな人なのかも知らなかったのでいまいち凄さも感じてなかったんですが、

ただ....

あまりINされなくて、

とうとうマスターが蹴っちゃいました・・・・

あははぁ・・・

今考えるとww

まぁ本題に戻りまして

その後クラン戦などしていたんですが、

ある日マスターが「おしるこ」というクランに行くようになり、クラン戦があまりできなくなってしまって

そこでもう解散となってしました。


--------それから一年-------

また同じクランになったということなのです。

おもしろいですよねぇ

まぁみんな長い旅にでたってことです。

一年ほどたつとみんな実力つけるものです。



そしてまたここで一つ

「そもそも野良連合ってクラン名の意味というか理由は?」

とxo秋桜oxにきいてみると、

「野良のように自由に動くんだ」

と。

なるほど、クラン戦は自由だということです。

まぁしばられすぎるのも力を発揮できないのかな。

まぁここらで終わっときます

それでは。
プロフィール

さんさいちらし

Author:さんさいちらし
都内の大学に通う大学一年生です。
暇なのでcsoやってます。
ほとんどStudioGhibliでやってます

cso name
main 山菜ちらし

sub 卍w-3-w卍
     StudioGhibli

clan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6676位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
また、きてねー(ー3ー)
ランキング!
一日ワンクリックお願いします!!↓↓
カウンターストライクオンラインランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
