

お久しぶりです

お久しぶりの投稿です

受験が終わり大学生になってcsoたまにやってます

StudioGhibliでやってますので見かけたらぶっ殺してやってください。

Say no more..

最近ではほとんどinできなくなりました。

勉強を学校以外で一日4時間、週30時間の生活を続けているところです。

一個上の兄貴を見ていると、

「なんて大学生ってすばらしいんだ。」

っと思う次第です。

久しぶりの更新となりましたが。

センター試験と二次試験さえ終わればすぐこの世界(cso)に戻ってきたいです。

大学生になった時、つまり来年の四月くらいにはどうか雑魚ですが

クランに入れてください。

毎晩やります。(いろんな意味で

ということで、山菜ちらしを見かけなくなることと思いますが

気にせず、(最初から気にする気なんて毛頭ない。

リア充生活を楽しんでください。

'夏を制するものは受験を制す。'

'受験は団体戦だ。'

こんなことを毎日言われながら勉強頑張っていきたいなぁと思います

今年は特に浪人できませんからねっ(理由は先生にきいてください

BY THE WAY

みなさんご存じ進撃の巨人というアニメ(漫画)

おもしろいですよねー

学校でも流行ってますww

「駆逐してやるっ」

「俺は調査兵団にいく」

と。何気ない日常にバカをくれます。

巨人に食べられちゃうのでかなりグロイシーンも・・・

でも見ちゃうんですよね。

めっちゃおもしろいです

最新10巻まで読んでも

謎だらけです。

今後の展開が楽しみです

是非お近くの本屋、BOOKOFF、TSUTAYAでお買い求めください

TSUTAYAはレンタルでしたっけ?w

まー一度拝見してみてください

きっとはまっちゃいますよ

ということで忙しい日常ではありますが

ささやかな楽しみをみつけつつ

受験本番まで勉学に励みたいと思います

またいつか更新します

それでは 

See you again...

大晦日

はいはいcwの結果

vsバヤシ君チーム様
16-4 win!
バヤシ君チーム

勝てましたが相手の上2人がちょっと・・・・(笑)
ばればれですよ?www

vs-Neptune-様
16-9 lose
Neptune.jpg
動きもaimも豚でしたね!
neptuneさんとはよくcwやらせてもらってるのでホントありがたいです
またよろしくお願いします

vsAxLegEnd様
16-6 win!
AxLegEnd.jpg
確か最初3ラウンド先取されてこれやばいかなーと思いましたが
なんとかもちなおしました
Riseonことわかやまはいつも通り
マリアが・・・・wwww

vs7"tushabit様
16-14 win!
7”tushabit
激闘でした。
ctで折り返して15-10で勝ってていけると思ったら
まさかの巻き返し・・・
最後2-1でRiseonがawpで神プレーで勝てました
K/Dで負けてたかも・・・
またよろしくお願いします




さて、ここからは野良の話なんですが
ルーフトップ1on1でオリジナルと思いますよね?
なんとTDM!!
yes TDM!!

はい、まーそーゆーことで1on1でTDMやってみました
masaGX.jpg
プレー中の会話
相手「なんでそんなに強いんですか、チートですか?」

山菜「強くないですよ?」

相手「週何日inしてますか?」

山菜「今は暇なので毎日2時間はinしてますね」

相手「あーだからか、自分1週間に1回しかしてないですもん」

山菜「┐('~`;)┌」

とまーこんな感じです、

となみにセンターではなく全体だったので時間切れで終わりでしたwww

それではまた更新しますー

See you again....

寒い

みなさん世の中はいよいよクリスマスらしいですよ?

まーみなさんと僕には全く関係のない話だと思いますがwww(すいません僕だけです一個前の記事参照)

確か俗に言うホワイトクリスマスらしいですね

あー寒い寒い

懐が。

まー関係ないのは受験生もでしょう

一つ上の兄貴も

センター試験近いので

頑張ってます

俺も来年は・・・

そんなことを考えながら過ごす毎日でございます

さて、

csoなんですが

ssとかdemoとかいろいろ取るのを忘れてしまいまして。。。

ある分だけ貼っておきます

一昨日の分から・・

vs influence様
16-11 win!!

Snapshot_20121221_2208570[1]
niceゲームでしたー!

いつも通りRiseonは人間ではありませんでした。

それに加えて新加入のSecキLurityさんが大活躍

ほんとにカジュ民なのか?ww

最近はtsの雰囲気もなかなか良い感じです!

もう一つぐらい試合をしたような記憶がありますが

ssがないのでなんとも・・

次回はクラメン紹介を行います

次回の更新をお楽しみに・・


See you soon...

いいないいな人間っていいな

ご存じの方も多くいらっしゃるかもしれませんが、

最近csoやってますwwww

まー当初の目標であった学校の成績なんですが、

今高2で国立熊○大学の判定がAを連発できているんで、

まーまだ高2なんで油断はできませんがちょっと余裕がでてきたのですこしずつやってます。

csoなんですが今は「Teamムシ男」で活動しておりますー。

なんか知らないですがTeamムシ男はマナー悪いとかおっしゃる人いるんですよね?//

自分が入ってからcwとかすでに50戦はしていますが、特にマナー悪い場面とか見かけないです。

たぶん昔の話なのでしょう。

今はとてもクリーンな感じでw

CMのムシ男を筆頭に結構実力派な方がたくさんいます。

cwで会ったときはお手柔らかにお願いしますー

さて、私事ですが。

最近半年くらいつき合っていた人と別れましたーww

理由

彼女「太鼓の達人にひいてしまった。」


山菜「ん??wwまー他にも理由あると思うけどありがとうございました。」


彼女「いや、うちにはそれが無理やった」


山菜「(´д`ι)」


てな感じで。//

聞いたことがないですね。

太鼓の達人をしようと誘っただけなのに・・ww

あ、言っておきますけど自分は全然うまくないですし、

太鼓の達人自体を遊んだことがほとんどありませんよ?w

まー世の中にはおもしろい人がいるものですねー。



僕の友達(cso&リアル)のxo秋桜ox氏は言います。


気にしたら負け!!

全くその通りです。

みなさん生活していると辛いこと多いですよね?

たとえば

・欠点とって進級できないかも?

・彼女と別れた

・友達との関係が・・・

・眉毛をそりすぎた・・

・前髪なんか可笑しい(‘・c_・` ;)etc...

そんなときに思い出すのです

「気にしたら負け。」

さーみなさん人生楽しいですよ?w




近いうちに更新しますー

どうも久しぶりの山菜ちらしでした\( -ω-) 龍槌閃!!( -ω-)/ (゚ロ| /゚) スパッ!!
プロフィール

さんさいちらし

Author:さんさいちらし
都内の大学に通う大学一年生です。
暇なのでcsoやってます。
ほとんどStudioGhibliでやってます

cso name
main 山菜ちらし

sub 卍w-3-w卍
     StudioGhibli

clan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3209位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
また、きてねー(ー3ー)
ランキング!
一日ワンクリックお願いします!!↓↓
カウンターストライクオンラインランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
